読書とか日記

読んだ/見たときの感想と日常です。

奥付け情報をちゃんと載せてくれ

『囀る鳥は羽ばたかない』1〜8巻を読んで架空の恋愛ストーリーとしてとても良かったし楽しんだし続きも読もうと思うんですけど(※)それとは全然関係ないところで気になったのが

奥付に発行年が全く載って無いのどうかと思うよ?!?!

紙版と電子版で出版時期がずれるなら電子版に両方載せる出版社が多いようだけど大洋図書電子書籍はまったくなんにも載せてない……そういう情報はちゃんと扱え(怒)。

マジで結構ムカついたんですけど!? 私は初出誌まで載ってる単行本が好きですね……。

※架空の、とは、反社の人々が出てくる話なので自分の中でそういう留保が必要だったなとつけた言葉でした。