読書とか日記

読んだ/見たときの感想と日常です。

ブレット・トレイン ごく薄いネタバレ

U-NEXTのポイント利用で視聴、面白かった!

人が意外とバカスカ死ぬので、そんな、そういう生き残りレース映画だったの?!とはなったがなんか話の勢いがいいので鑑賞心理として大丈夫でした。情が移った登場人物が死ぬのはやっぱり辛いけど…。

ブラピがかわいかった、ダメ寄りの人間なんだけどキュート。巻き込まれて頑張ってるし善良な部分もある。

他に印象的なキャラクターはレモンとタンジェリンのコンビだな。

ラストのほぼカメオ出演みたいな大物の配役も良かったな〜。

意外性と「そうはならんやろ」の両方のパターンで嘘でしょ?!ってなる展開多くて楽しかった、後半どんどんそうはならんやろになるけど派手なのが面白くて声出して笑っちゃった、このシーン笑うのはまずいかなというとこ(人災)もあったので家で見て良かったかも。映画館なら周囲のひとをおののかせるところだった…。

伏線回収もちゃんとしてた気がするしいい娯楽作品でした。

原作読みたいですね。