読書とか日記

読んだ/見たときの感想と日常です。

セールの話

待ちきれずに買ったandroidタブレットがいくらになるか心配してたんですがamazonブラックフライデーで13,499円。500円の差ならまあいいやと安心。その分早く手に入って満足したんだし。

 

lalalakoguma.hatenablog.com

 

SHOKZのOpenRunという骨伝導イヤホンが25%オフになってて悩む…普段そんなに値引きしないのでこれはかなり安いし、同じメーカーのエントリーモデルを持ってて気に入ったので買って失敗はしないのわかってるんだけど、エントリーモデルを持ってるからいますぐ必要なわけではないというのが微妙なところ。あとサイズがね、OpenRunにはminiがあって、装着したまま頭をヘッドレストにつけられそうならminiにしようかなあ、でもつけ心地は普通サイズが楽かなあと迷っていて。上京したとき大きめの家電量販店で試しに装着してこようかなと思ってたんです。いまどっちのサイズがいいか決められないよ!

特選タイムセール: ミニサイズ Shokz【旧AfterShokz】 OpenRun Mini 骨伝導イヤホン 

https://amzn.asia/d/aIgRmaG

(アフィリではありません)

 

あとプチクーボも30%引きで、欲しいんだけどでも明らかに贅沢品なんだよな。しっぽ振るだけの丸くてもふもふしたロボットです。二年でバッテリーの寿命がくるらしくて動かなくなったら悲しいなあとなかなか決心がつかなかったんだけど、なんかしっぽ動かせなくなっても中身を入れ替えて蓄熱の湯たんぽいれたらそれはそういう、しっぽ振るだけのロボットから温かいだけのロボットに改造されたっていうことにならんか…なれ…。と最近思ってて…。でもまあ今年はもういろいろ無駄遣いしたから来年まで我慢だ。

特選タイムセール: Petit Qoobo(プチ・クーボ)

 https://amzn.asia/d/iwGM06e

(同上)

せっかくのセールだからお菓子かお酒でも買おうかと思ってサイトをずっと見てて、お金使う前にめちゃくちゃ時間を浪費しています。

 

雑日記追加:金属バットがワイルドカード!準決勝進出おめでとう!!!