読書とか日記

読んだ/見たときの感想と日常です。

六道の悪女たち 追加の感想

ネタバレあり

 

告白されてるときの乱奈さんの「ドキ‥」っていう書き文字がさあ、26巻まで来てほんとにほぼ初めての、彼女の「内面」に踏み込んだ描写だと気がついてグッと来ちゃったよ。

乱奈さんにとっても運命の出会いだったんだよね。おめでとう…お幸せにな…。

 

主人公以外でも、連載の中でエピソードを積み重ねてだんだんいい感じになって終盤成就して読者も大満足なカップルあるんですけど。

一方で黒方が幼田に向ける負い目だけではない巨大感情を最後まで単純に恋愛とは描写しなかったとこもよかったなー。

漫画の読み味として「全部同じ味」にならないほうが面白いよね。

 

素敵だなと思ったファンアートをいくつか。

 

 

 

 あとこちら…

ハッ…!

いや、私が気になってるのは六道くんよりも乱奈さんなので!悪女だからではないな、セーフ。