読書とか日記

読んだ/見たときの感想と日常です。

六道の悪女たち完走 大団円!(ネタバレ)

良かった〜!六道、ずっと好きだったんだな。でも乱奈さんが術のせいで自分のことを好きなうちはフェアじゃないから言いたくて言えなかった、言わなかった。思えばずっと誠実な子だったね六道くん…。ハッピーエンドおめでとう…。 乱奈さんもおめでとう!乱奈さんらしいままで幸せになってくれて嬉しいよ。

本筋の盛り上げ方はもちろん、前のエピソードの拾い方や主人公以外のキャラの絡ませ方も上手で満足度高く26巻まで読みました。課金なしで読んでしまいこうやって応援することしかできないのですが…届け…広く…。アニメ化しよう…。

人外と少年のようなカプと前に言いましたがその後そういうイメージ絵が実際に出てきた(しかも2回)のでやっぱそうだよね!解釈一致!となりました。

▽クリックでさらに感想

椰子谷唯が「桃子」の真実を知ってやっと普通の恋愛が出来たと思ったのにって泣くとこサラッと良かったね。相手が男か女かではなく初めて暴力的でない愛を感じた相手だったから「普通」って注釈なく提示できちゃうの。チャンピオンは少年誌では一番今どきと聞きましたが実感しました。読者も実は女の子メインらしいからむしろ少女漫画誌なのかもしれない。少女漫画は昔から先進的だったよ。

ちゃんと盛り上がって面白いけど辛いことになりすぎないのが本当にずっとありがたかった…。優しい…。

私服デート温泉回クリスマスデート、欲しいものは全部本篇にあるから二次創作しようとは思わないタイプの作品だったんだけど人が書いてるものがあれば読みたい。しかしpixivにはイラストが少ししかなかったよ…。

設定はハーレムものなのに絵柄もストーリーの進み方もヤンキー漫画で、女の子たちに萌えの気配が全然ないのも面白かったな。


~~~感想ここまで~~~

マンガBangで無料のうちに読むと良いと思います!

雑日記:はてなブログにツイートを埋め込むのと 一部を折り畳んで隠したりクリックで表示させたりの設定してみた。 htmlタグのコピペが勝手に無効化されるので苦労した!