読書とか日記

読んだ/見たときの感想と日常です。

モブサイコ100 公式ファンブック

モブサイコ100を知ってる方にはブログのタイトルで既にバレてるはずですがONE作品のファンです。ファンブックも無事に入手しました。

モブサイコの初期というか前半の画面の雰囲気がとくに好きなので今回載ってたインタビューであの独特の陰影はkoyaさんの手腕が発揮されてたのだなとわかって、そうだったのか!って新鮮に感嘆したりしています。

アニメの2期3期でkoyaさんが担当されてるアイキャッチ(CM前後に入るイラスト)も好きです。2期のときはポストカードセットになってましたね、3期でもグッズが出るでしょうか。

 

グッズといえば単行本とセットで買える原作絵アクスタがTSUTAYA限定(取り扱い店舗も限定?)で出るそうですね!

紙の1セットと電子書籍の1セットを既に持っているのですが、通販あるなら一巻だけでも欲しいなあ。

アクスタ、ONE先生の絵だったらアートっぽく置いておけそう。